5/28(木) 防災・避難誘導 (BCP)訓練を行いました。6月2日読了時間: 1分皆さん参加され真剣に取り組んで下さいました。本日は夜の想定で懐中電灯持参して頂きました。ゆっくりと階段を降りて来て頂いています。各棟ごとに整列して点呼を取っています。最後に水が止まったことを想定し訓練をしました。トイレットペーパーをバケツに入れた水で流してみました。 皆さん本日はお疲れ様でした😊